声優スペシャルインタビュー 第7回「愛ちゃん役・中尾衣里さん」

2011年3月18日

声優さんスペシャルインタビュー!
第7回は、かあさんの仕事のパートナー・アシスタントの愛ちゃんを演じる、
中尾衣里さんです!
当ホームページ上での誤植が、たいへんな誤解を生むことに?
一体何があったのか?

アニメ「毎日かあさん」は、ついに3年目に突入します!
そして放送時間が変わります。ご感想を一言!

日曜日のファミリー向けアニメに、毎日かあさんも入ったんだなぁ・・・と。
しかもその流れのトップ(の放送時間)で!!

「愛ちゃん」って、ズバリどんな人物だと思いますか?
また、演じる際に気をつけていることはありますか?

通常モードの時、感情が入りすぎないように気をつけています。
愛ちゃん、普段は冷静なので。
恋愛話などの熱血ドリームモードの時は、その分解放させてもらっています。

これまでに最も印象に残っているシーンやエピソードを教えてください!

放送で麦ちゃんを観たとき、そのギャップにやられてしまい、現場で麦ちゃん(のお芝居)をみたとき、感激しました。麦ちゃん、大好きです。

最後に、ファンの皆さんへ、メッセージをお願いします。

ホームページ上で「中尾衣里」というキャラがいることになってたみたいですが、
そんな訳ありません。
本人の名前がキャラにそのまま使われるなんでどんな有名人ですか!?(汗)・・・ちょっと嬉しかったですが(笑)
楽しい作品なので、これからも観て下さい。

中尾さん、ご協力ありがとうございました!
以前、当ホームページのキャラクター紹介のページに誤植があり、一部キャラクターの名前が「中尾衣里」となってしまっておりました。その節はたいへんご迷惑をおかけ致しました!
モットーは「愛と誠」絶賛・婚カツ中の愛ちゃんに、シアワセは訪れるのでしょうか?みなさんお楽しみに!
次回はまあくん役、伊藤実華さんが登場!